こんにちは!よろしくです

多分自分一週間に1、2回くらいしか来れないと思われるので
立派に毎日更新なんてできないと思いますが、よろしくお願いします。

うーんと
なにを書きましょう。。

では今週のことでも
今週は学校での授業が
集中実習ということで、ほぼずっと1日中パソコンでの作業でした。
うー 
どんどん目が悪くなるのがわかるぜ☆

来週からは通常授業なので
英語、数学が戻ってきます (泣
ずっと集中実習ならいいのに↓↓
課題もたくさん勉強もたくさん!
これじゃあ、うごメモがかけないじゃないかぁあっ!!

……と日々悶々としております、リゲルでした。



それから、
なんと今日は私の友達のお誕生日なのです!
おめでたいですね!!
ということでお金もないくせに
ケーキなんぞを買ってしまいました!
よろこんでくれると嬉しいです! (笑

ではまた!
………って誰かみているのだろうか (汗